From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニー銀行の口座を作りました。一つだけ不満

ほっといてる貯金があります。 同じほっとくなら、100分の1%でも 利子が多いところに預けようかな、というのと、 外貨預金に興味がある、ということで ネット銀行の口座をつくろうと決断しました。いろいろ調べて ソニー銀行に決めました。 めでたく口座開設…

ネットで勉強

ネットサーフィンの時間を資格勉強へ充てたい - From a smalltown 前回のブログにて 無料で勉強できるサイトをさがすぞーと書きました。 その後、見てみましたが、 無料のサイトは、 最後の更新が数年前のものが少なくないと わかりました。 ただ、「行政書…

ネットサーフィンの時間を資格勉強へ充てたい

ネットサーフィンって死語だよなあと思いつつ、 使ってしまいます。このダサさが癖になる確定申告はなんとか終わりました。 eーTAXでやってみたのですが ちゃんと送らさってる(北海道弁)のか 不安です。 次回は、もっとスムーズにいくよう ふだんの帳簿をシ…

2月の勉強時間報告

赤いマスは、達成してないって意味です。仕事:メイクなし出勤3回以内の目標達成。ちょっと余裕も出てきました。1分くらい。 いつか5分前出勤できるようになったら、大分成長です。育児: 保育所忘れ物2回以内の目標。ゼロで達成。子供とやりたいことの項目は…