すみません、自己採点のメモを問題用紙に書いてたんですが、
どこかに行ってしまいました
なので詳しく書けませんが、結果を報告します。
記述抜きで、140点でした!
記述が、たぶん、よくて18点くらいなんで
仮に記述20点だとしても、合計160てん。
180点(300点満点)に届かないので、今回は落ちてしまいました、、。
がっくし。
模試よりはとれました。
一般知識が割りとわかりやすい問題だったんで、まだましだったなあと。
多肢選択はGOODでした。
記述がねー。
全然わかんない分野でした(;´д`)
まあ、、、勉強の日々をふりかえると、、、
落ちてもしょうがないよなあと。
とりあえず、、、
来年は受けません。
これからは自分じゃなくて子供の勉強に時間をかけたいので
もう行政書士は受けないかも
ちょっともったいないですが、、、。
ここは、区切りにしましょう。子供がいるんでね。
というわけでガックシ来ています。問題用紙も失くしますよ(>_<)


