From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

【テレビに薄意見2021・3月②】『天国と地獄〜サイコな二人〜』最終回の感想

このブログの読者が先月くらいに30人を超しました。
ありがとうございますm(._.)m





日曜9時のドラマ『天国と地獄〜サイコな二人〜』
終わっちゃいました。最終回だけ、Tverではなく
テレビで観ました。


以下、ネタバレ感想⇩



最終回には、謎解きのどんでん返しは無く(前回ブログの私の考察は的外れでした)
丁寧に それぞれの登場人物を描いていました。

嫌な奴として描かれていた カワハラ警部(北村一輝)の見せ場もあり、
そこが良かったです
取調べのシーンだけで比べると、主演綾瀬はるかを食ってしまうくらいの
熱演と、いいセリフでした。

終わり方も、良かったと思います
2人は今後も交流が続くことがわかる(続けざるを得ない😅)エンドだったので
いつか結ばれるんじゃないかな、と期待が持てる終わり方でした。


このドラマで株を上げた俳優の1人に
溝端淳平がいますが、この人の顔が好きなので
また売れてくれると嬉しいです 笑

私の前の職場に、営業で来ていたお兄さんに似てるんですよ。
そのお兄さんがカッコ良かったので、笑
溝端淳平も好きになってしまったんですよね。
(あの時は若かったので しょうもないエピソードですけど勘弁してください)