From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

夫の偉いところ

寝かしつけをすると、寒くて布団から出られなくなります、、、。
今日は寝落ちしなかったから、布団から出て家事なり読書なり
すればいいのですが、寒いので
眠る娘のとなりで、タブレットからネットショッピングをしてました。
すると同室の夫が(布団2枚しいて、家族みんな同じ寝室で寝てます)
「足がツメタイ😢」と言って起き出し、脱衣所へ行きました

「ポータブルヒーターを持ってくるんだろうな。」と私は予測しました。
しかし彼は、何も持って来ず、ふたたび床につきました。

きっと、靴下をはいたんです。
夫の靴下は脱衣所にあるので。

ヒーターではなく靴下で済ませる夫は
なかなか偉いじゃないか。

と感心したお話でした。



別に普通?😅



ことしは収入ダウンになりそうなので、
それなりに夫も覚悟してるのか。いや、もともと
贅沢しない人だし、割と今までずっとおかねは無いからな。笑

わたしも、、がんばらなきゃ。
今年のブログは貧乏ネタが増えるかも、、、🥺
2年はいたパンツを買い替えたいけど、まだ我慢かしら。。。。