From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

やらしい小説

蓮實重彦の『伯爵夫人』読み終えました
期待してたけど、今ひとつ


氏がこれを書いたことそれ自体がイイというか
価値があるのかな? 蓮實重彦は詳しくないのですが。


とりあえず会社の昼休みに読むのは間違ってた笑


エロチックさが取り沙汰されがちですが、戦争小説でもあります。
一読の価値あり。



大御所の書いたエロというと
筒井康隆の『魚籃観音記』がすごかったのを思い出します。
うっかり図書館にあったりするのかしら? 
この短編は紛れもなくRー18ですよ!!
うら若き頃たまたま読んで、衝撃でした。
また読んでみようかな
www.shinchosha.co.jp