勉強時間の記録をつけるのがメインのブログでしたが、
勉強時間を記録するのをやめることにしました。
りゆうは
○やることがいっぱいで、勉強自体、出来ない日もあって
その状況は今後も続くだろう。と思われる。
○現在手帳に時間をメモってはいるが、
集計してブログにのせるという行為をしていない。
それで数ヵ月経っているということは、しなくても平気だってことなのでは。
○勉強時間の記録をつけるということ、1個手放すだけでも、
脳がちょっと楽になる。
○去年行政書士落ちてモチベ下がってる(^_^;)))
(受かってれば、何時間勉強して合格したかを確認するために絶対集計してるはず。)
以上の理由で、コツコツ続けてきた勉強時間の記録をやめることにいたしました。
いままで付き合ってくれた方、ありがとうございました!
ブログは続けますが更新は少なくなると思います。
でも今後何のブログをすればいいのかわからないです。
いま興味ある、やっていかねばとおもってることは
○読書
○長女の塾なし高校受験の準備(いまは小学生)
○家事のルーティン化
○個人で登録販売者の研修を続ける(登録販売者の仕事やめたんです。でも資格保有者の研修は続けようとおもってます)
です。
子供の受験は、子供のプライバシーにも関わるし成功するかもわからないのであまり書けないなあ。。。
と思います。
ハロプロもね、、。いま盛り上がってますが。
感情は色々あるけどブログに書くまでいかないあいだに
次の推しごとがあるって感じです。
○Juice=Juiceのテレビ出演は欠かさずみてますよ!
○ソロフェスみるためだけにスカパー!はいったりはしました。そろふぇすで小野田かりんちゃんに惚れました。投票は北原ももちゃん、相馬ゆめちゃん、西田しおりちゃんにしました。
まりあちゃんのソロフェスはいただけなかった。娘。の今後が心配になりました。
○最推しの、OCHA NORMAのなつめちゃんも
いま元気なのか、心配なんですよね。。。
言いたくないけど、わたしの推しはやらかしがちなんですよ。※
元気ならいいけど変な道に入ってないことを祈る。
まりあ、なつめ、頼むぞ😣
※最たる例⇒私は日プガールズでファイナルまで残った加藤神楽を最推ししてたけど、落ちたファイナリストが、みんな別の形でデビューしてる中。彼女だけ独自の道歩みすぎている。
こんな感じです。
また春の間にもう一回くらいブログ書きますね、、、。
自分のメンタル的には元気です。
転職もしたのでね。転職して良かったです。