From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

低調モード

一月終盤に帰国してから、
時差と疲れで
朝5時起きができぬまま、2月に突入でした
今朝、やっと5時に起きられた。
簿記勉強時間巻き返せるようがんばります。

巻き返せるまで、サブ科目のベトナム語と読書は後回しします

f:id:kakkoshin117:20200207225657p:plain
わたしの勉強時間記録表


2月でいきなり挫折はかっこ悪すぎるのでなんとか巻き返す所存です




体がずっとこってます
マッサージに行きたい。
こんなに凝ってるの初めて。
マッサージに行きたいなんて生まれて初めて思った。

東出昌大のニュースを時々見ます、
母が言っていて思い出した映画があります。
『聖の青春』っていう映画です。

https://youtu.be/9KRblK92ubw
↑予告編


彼が羽生善治役で出ていて、
それがとても良かったんですよ。似てたし。
演技が下手なイメージ(声質が、棒読みっぽいんですよね。気の毒ですが)
でしたが、この作品での羽生さん役は良かった。

もったいないっすね。

この映画、数年前、北海道へ帰省するときのフェリーの中で観たんです、
観てる間は飽きちゃったんですけど、もう一回見たいなあ。と思える作品でした


寝ても覚めても』も、いつか観たいと思ってたのにこんなスキャンダルでケチがついてしまうとは。



仕事も家も決まらなくて、心は低調モードです。
仕事については、一社、履歴書を送ったところです。
実家住まいの今ですが、私は実家であまりくつろげないタイプなので
しんどいのです。
ベトナム→実家 と来て、ずっと、
気を使ってて、しんどいです。
夫とも意見が合わなくなってきました。
どうなるかなあ。

はやく、自分の力で稼ぐ生活がしたい。それだけです。それができるまで
ブルーな気持ちは続きます。

でも、家族みんな健康なのだから感謝しないとですね。