From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

トリックとボーボボで忙しい!

いまTverで「トリック」(仲間由紀恵阿部寛のドラマ)配信してて
しかもシリーズ1-3が同時で、
消える前にガンバッテ見てたら
そのせいでベトナム語の勉強が止まりました、、。
しかも若干見切れなくて、一部解決編が見れずに消えちゃいました。😭
生瀬勝久が好きなんです。

また明日の23:59で消える話が4個あるからガンバッテ見ないと、、。

一気に見ると疲れますね。
時々、やむを得ず倍速を使ってしまいますが、
トリックって独特のシュールな空気があるので、1.25倍でも違和感なく見れるなあ。と思ったり。


しかも
ボーボボのアニメも今
公式がYouTubeで上げてて、
期間限定なのでそれも見ちゃってます。
見た人が付けてる、コメントが、面白さを増幅させてて
癖になります

いまは、田ボ戦が観れます。
比較的ボーボボライト層でも楽しめるんじゃないでしょうか。
田ボ役の声優が國府田 マリ子で、
敵のJ役が小杉十郎太という豪華キャスト、、、。
ボーボボを楽しんでいる時、「ボーボボがある日本に生まれてよかった」って思います。

https://youtu.be/rURqXYMO9_0?si=XmwZmzeACgfKrt9V

TverYouTubeで忙しいです。