From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回 ハロプロ雑感 ハロヲタを続けるか否か、、

この1年もハロプロの楽曲を楽しみました。 OCHA NORMA、娘。、 Juice=Juice、の順くらいで 応援活動してました!! しかし、、、、歳を取ったせいか、 純粋に曲に感動しづらくなってしまったのをかんじています。特にOCHA NORMAの4曲A面シングル(事務所に推…

私の手帳、ベトナム語勉強の方向転換、行政書士勉強について

●ベトナム語について前は、アプリでベトナム語の単語帳作ると言ってたけど、 やめました。 アプリで作っても、 開く気にならないことがわかりました笑。あと、タブレットが時々調子悪くて、そのうち 買い替えないとかもしれない。 じゃあもう新しいアプリ要…

11月の勉強時間報告、行政書士の勉強どうすれば、、

※登録販売者合格後の勉強時間については参加必須の研修を会社主導で受けられるので、もうカウントしなくても大丈夫かと思い、6月からカウントをやめました。※※子供の英語(ポピー)とスケッチの目標を立ててましたが、 数えるのが難しいのと、スケッチの機会が…