From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

【テレビに薄意見・2024 02】意味わかんないCM

芳根京子が出てるcmをネット上とかTverでよく見るんですが、
何回見ても意味がわかんなくて。

男「キャリア採用で入った彼女、めっちゃ馴染んでる、、、」

(私:フムフム)

女「先輩もキャリア採用でしたっけ」
男「、、、ウン」

(私:え、そうなの? フムフム)

女(アップ)「めっちゃなじんでますね!!!」
END

(私:?????)

意味がわかんなくて。ブログに書こうと思ったんですけど、
公式サイトにCMの完全版(30秒)が載ってて。

youtu.be

完全版だと、
最後に

男「え、ホント?」
女「ハイ、うふふ」
END

って終わってて、
まあこれなら意味わかるなあ(で?とは思うけど)
と思いました。

きっとネットでよく流れてるのは短縮版なんですね。

「めっちゃなじんでますね!!!」END
だと、ホント意味わかんなくて。
ちょっとツボりました😄
どゆこと? 皮肉? みたいな、、。


ニッチな話題ですみません。
もしこのcmを見かけたらスキップしないで見てみてください笑。