From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

一段落ついた&ムコ殿&TVer最高

前回のブログで、経理に追い詰められていると書きましたが
休みの間で、確定申告の準備はおえることができました。
まだ実行はしてませんので、何か問題が起きるんじゃないかとかマイナでちゃんとできるだろうかとか
不安はありますが、、、年末時点での減価償却とか未払金とかは出せたので一段落はついたかなと。
ユウウツに陥らずにすみました、、。
ただ
ストレスかなんなのかお菓子を食べまくってしまい
多分太りました。

まだ、1月2月の計算が終わってないので仕事は溜まってる状態ですが、、。
ひとまず平日は仕事をがんばろうかなあ、

今週平日4日ですが、
来週も、金曜祝日なので平日が4日なんですね!
今月はいい月ですね(^-^)私はそのおかげで経理乗り切れるかもです。

ただ、昨日今日すっぴんで会社行って、「月3回まで」のライフを使い切ってしまった、、、。
もう後がない。朝起きたら化粧しないと。
(普段は、遅刻が怖いので会社の駐車場に着いてから化粧してることが多いです)

まだ月の半分しか経ってないのに、すっぴんのライフがないことが恐怖です。

話変わって
TVerで「ムコ殿」やってるよと妹から連絡。
つんくが出てるのでね。(私はハロプロオタク)

見てます。
つんくが演技してる! 新鮮です。きゃわいいです。

ドラマを見逃し配信できる幸せ。その上、昔のドラマも見れる幸せ。
TVerが私の人生に彩りを与えてくれています。
だって子供を9時までに寝かせてたら、ドラマみれなくないですか!?
「子供できたらドラマ見れないよ」って誰も教えてくれなかったけど事実そうなんですよ。😭

でも、8時台に寝かせてその後大人の時間にしてる家庭もあるのかな? それだとあてはまらないですね、、。
ちょっと言い過ぎました。
私は一緒に寝てしまうので、もう長年リアルタイムでドラマ見ていません、、、。

でもTVerがあれば脱衣所やキッチンでドラマを流せるので、本当に神です。
褒め言葉に神って気安く使うの嫌いだけど、TVerは神ですね。