From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

1月の勉強時間報告+ショックな出来事


2024年の月の目標
家事:全ての床を拭き掃除する
仕事:すっぴんで出社を月3回以内に収める
勉強:行政書士の勉強1日18.2分(1〜10月)

1月は全ての目標達成できました!

昨年とくらべて
暖冬なので、
勉強や家事もしやすい気がします。
地球温暖化なのかなと思うと気持ち悪いですが。

せっかく1月目標達成したので、2月も達成したいです。

ひとつショッキングな出来事が、、、
雪が解けた水溜まりの中に
行政書士のテキストを落としてしまい、、、。
シワシワがなおるという方法を試しましたが
(冷凍庫に入れるやつ)

あまりうまく行かず、、、。
10月まで読み込もうと思ってるのに😭
めっちゃテンション下がります。

ただ、この本を使えない期間に
家にあった別の本を読んでまして、
それが結構わかりやすいのでよかったなと思いました。
水溜まり事件がなければこの本を読むこともなかったと思うので
>

なんか、絵、かわいくないですか?