From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

2月の勉強時間報告


赤いマスは、達成してないって意味です。

仕事:メイクなし出勤3回以内の目標達成。ちょっと余裕も出てきました。1分くらい。
いつか5分前出勤できるようになったら、大分成長です。

育児:
保育所忘れ物2回以内の目標。ゼロで達成。

子供とやりたいことの項目は、うーん。あまりできなかったです。
毎週末にこなしていかないと達成しないので、意識して取り組みたいです。
ベトナム語を月20日やる」に関しては、寝る前にフラッシュカードをやることが習慣づいたので、
カウントを中止しようと思います。

家事:家事は、「すべての部屋の拭き掃除を行う」達成できず
脱衣所やるの忘れてた。
3月は達成できるといいな。


科目別の勉強、感覚としては行政書士△英語×ベトナム語×読書○登販(合格後)○
行政書士民法終わる予定が、できてない。


2月は、確定申告がおわんなかったです。
3月中にこれが終わるはずなので、
3月の勉強時間はめきめきと増えるんじゃないでしょうか。(言ったね)

確定申告が上手くできるか不安なのでメンタルがやや不安定です。
2月は1月より勉強時間が少なかったのがショックです。
日数が少ないとはいえ、1日あたりの勉強時間も1月より少ないので完全に負けです。

そのかわり、仕事、家事は頑張れたと思います。
確定申告が終われば変われると思います。