From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

解決策を考えた

前回の日記は、なんだかbad endな終わり方にしてしまいました。






色々考えて、

電気圧力鍋を買うことにしました。

朝材料を入れてボタンを押せば、料理を勝手に作ってくれるやつです

帰宅して、おかずが一品できていれば

だいぶ心が楽なのではないか、と思います。

共働き子育てしてるのですから
それくらい買ってもバチは当たらないだろう。と思います。

食洗機とか洗濯物の乾燥機は、買う気になれなかったのですが
電気圧力鍋は、あ、欲しい! と思ったんですよね、
多分料理が1番苦手な家事だから。


もう気力とかやる気で困難をカバーできるほど若くないので、
アイテムの導入で 憂うつ化を防ぐことにします!