From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

映画『あの頃。』観てみたいような

そうでもないような

https://youtu.be/dPzKhT03SCs


夢羽ちゃんがあやや役っていうのが嬉しいし、
気になるけど。



↑久々の雑記


来年は夫の開業準備に向けて
遊ぶ時間がますます無くなりそうで
お金も無くなりそうで
正直、ゆううつです。

夜、夫無しで家のことする日が増えると思うのですが

今までそういう日、すっごくイライラしてしまって、
子供に怒鳴ったりしてたんです。

それが治せるのかな、、、というのが
1番の不安です。

夫のやりたいことを支えたいけど、
自分はそこまで器が大きくないのかもしれないです。
でもいま気づいても遅いし。
やるしかないのですが
その過程で子供に怒鳴ってしまったらどうしよう、と思っています。

来年からうまくやっていける自信がないです。