From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

クリスマスにいいことあったな

なくしていた手帳、ありました。
机の下にありました
今晩、それをもとに勉強時間を報告する予定です。

今の気持ちをだらだら書きたいと思います

来年になるのが怖い。
来年の1〜3月は収入が減る。
4月からは夫の自営業が始まり、
5時から仕事場にいくそうなので
子供たちの朝の準備をひとりでしないといけない。
こわい。
私は8時半に仕事があるので、それに間に合うように
園児と小1の準備を一人でやるということが、
時間に追われるのが怖いんです。

夫は「夜に出来るだけ準備するから」といいますが、
彼は、夜も仕事場に行くんです。
きっと、そんなに準備できないとおもいます。

自分1人なら、なんとか時間前行動できていた私ですが

子供をうんでから本当に遅刻魔になり、
なんというか5分くらい間に合わないんです。
早めに準備しても、その分余計に時間がかかってしまうんですよ
最悪ですよね、

子供×2、、、朝の準備、か、、、、
うーん、、、、

もう、無理かもな、、、、、、。


とりあえず、新聞購読を中止しました。
新聞を溜め込むようになってきていて、
来年、いらいらしそうなので
とりあえずコレを消します。。

不安でいっぱいです。