From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

今の会社で1年たった。

初めは
なんかホワイト企業に入れたっぽいぞ。
と思ってたけど

慣れるとそれなりの不平不満が出てくるのが人のサガなのでしょうか。


今の会社で丸一年が経ち、
つらいなーつらいなーという気持ちになっている自分(~_~;)。


会社員が向いていないのかな💦
週5日、8時間働くのは人間にとって
多すぎる気がします。
そう思ってる私なので
残業になると
「フザケルナ、、、」となってしまう。


娘の小学校入学式でも
「6年も同じところに通うのか、、、みんなすげえなあ」
とおもいました。
今の会社に6年いる自分が想像できないですもん。
6はえぐい。3年でも自信がない



いやー、、
子供2人いるんですから
こんな気持ちじゃダメですよね。
働くのが当たり前ですよね。



一応、ちょっと昇給したので
それは良かったです。
それなりにミスしたし休んだこともあった一年でしたが
昇給できるんだな。てことは、ことしもそれなりになんとかやれば
昇給できるのかな。
まあ頑張るか、、、