From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

幻の朝活生活

いいこともあるのですが、
なんだかゆううつで、あさ化粧化粧するのと、夜化粧を落とすのがとてもおっくうです
でもやらなきゃ。





じつは
一週間くらい、4時前後に早起きできるようになってました
たぶん授業の仕事のプレッシャーで追い詰められてたんです


早起きのおかげで準備ができて、プレッシャーがおさまり、
現在は4時前に目が覚めることはなくなりました
幻のような一週間朝活生活でした、、。
楽しかった。朝からYouTube見てあそんでも、まだまだ時間があって。
そのあと授業準備して、勉強もして。掃除もして。


この流れで早起きの習慣をつづけたいと思って、目覚ましを4:45にかけてます
同室の夫には申し訳ないですが。


はやく日本へ帰りたいと思う日が続いています。