From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

あけましておめでとうございます

12月の勉強時間は次の記事で上げます。
12月は大スランプでした。
かぜで寝込むプラス気分の落ち込みで、
勉強途切れました。
すみません。



アイドルの話をします。
興味のない方はスルーしてください(._.)




ハロプロが好きなのですが、
ひょんなことから畑違いのボイメンを聴き始めました。
名古屋で活動してる男性グループBOYZ AND MEN です。

色々聴いた結果、グループにハマることはまだなさそうですが、
ひとり推しメンがいます。
赤色の辻本さん。
アー写の、腕がイイ。と思って。調べてみると読書家らしいんです。それでさらに好きになりました。
辻本さんのブログを第一回目から読んでみると(暇だな、、、、)
すごい良い記事があって。
彼が二十歳になったときのブログです。

ameblo.jp

全文がよくないですか。
ネットの文章を読んでグッと来たのは久しぶりです。

ココロ浄化されていくのを感じました。






誕生日ブログに関しては、モーニング娘のまきのまりあちゃんが
毎年恒例であげてる

ameblo.jp

このブログが最強だと思ってましたが。(ファンの誕生日を祝ってくれる、ありがたいブログです。
いいアイデアです)

辻本さんのこの初々しい文章もいいですね、、。


2020年は、日本に帰って、就職します。
生活の立て直しで、余裕のない日々になるでしょう。
勉強は、短い時間でも続けるつもりです。
一月は、ベトナム関連本を読み終わることを目標にします
(ガントチャートは、12月進まなかったのでガタガタに崩れてしまいました。)

2月から日本生活になります。2月からの目標を、後日立てたいと思います