From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

2月の勉強時間

勉強時間の記録(単位:分)
時間帯別勉強時間 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 累計
105 383 488
朝以外 282 338 620
月合計 387 721 1108
内容別勉強時間 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 累計
ベトナム語 45 402
英語 90 37
読書 252 282
月合計 387 721 1108
月毎目標の達成確認表 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 累計
5:50起き8割 2.5割
⭐️5:50起き3割
まとめサイト閲覧2回以下 0回
作り置き&おやつを計10品作る 6品
⭐️作り置き&おやつを計8品作る
ベトナム語単語200語勉強 225語
⭐️ベトナム語単語100語勉強
読書目標達成 ok

※2月の読書目標 投資関連の本4冊読む:達成


新聞にのっていた大学入学共通テストの英語、
解いてみたら 65点でした。あんましですね。ながら読みだったのもありますが
もう少し取れないとですね


1月はほぼ勉強お休み状態でしたが2月から目標を立てて取り組みました。
5:50起きが思ったよりできなかったです。
2月の目標達成確認をまとめると、

早起き:×
まとめサイト断ち:○
料理:×
ベトナム語:○
読書:○

です。
2月の結果を踏まえて、3月の目標を一部変えました。
⭐️マークをつけたのが、変えた目標です。
・早起きと料理は、目標数値を下げて3月も取り組みます。
ベトナム語は2月の目標達成したのですが、他の目標を達成させるために、
標数値を下げてみます。


3月の読書目標は
日本霊異記/今昔物語/宇治拾遺物語/発心集 :福永 武彦,町田 康,伊藤 比呂美|河出書房新社
↑この本を40%読むことです。
去年、臨時収入を得た夫が、何か欲しい本を買ってくれるというので
遠慮せず選んだお高い本です。( ̄▽ ̄)
去年は簿記受験のため読めずにいたのですが、
やっと読みはじめようとおもっています。