From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

英検まで約30日、、

ここ数日英語の勉強あまりできてないなあ、、、。
家事、育児は充実してたかもですが
そういえば勉強。。。。
あっち立てればこっち立たずです

10月からは2級の問題集中心にやりたいので、
forest(文法の参考書)は今週一気に読んでしまおう、、、
きになるとこだけ付箋貼って、そこは時々見返す。

英語日記も、10月はあまりやれないだろうとは思うけど、、
forestだけで9月おわっちゃうかな、、
英語日記ドリルは、断念か、、、。

やばい焦るーー
仕事休みたい。

でも自分の考えでは、
働きながら資格勉強してる者は
試験の前日、翌日も普段通り出勤できるのがカッコいいと思ってるので、
そーしたいと思っています、、