From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

9月の勉強時間報告


※登録販売者合格後の勉強時間については参加必須の研修を会社主導で受けられるので、もうカウントしなくても大丈夫かと思い、6月からカウントをやめました。※

※子供の英語(ポピー)とスケッチの目標を立ててましたが、
数えるのが難しいのと、スケッチの機会が取れないので
カウントをやめました。

更新がすごく遅くなりすみません。今日英検受けてきました。
英検については明日ブログに書くつもりです。


会社に行く時間は、全体的に以前よりちょっと早くなっているのですが
「化粧できない日を月3回以内」という目標が、なかなか守れない、、。

とにかく英検の勉強をしていました。
家では座学する時間無くて、
車の中でCDを流す、昼休み会社で勉強、家事中にアプリで単語を聞き流す、
などをしていました