From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

第2回ハロプロ雑感 いまOCHA NORMAのためにできること

ハロプロ雑感」第二回です。
第一回がいつだっけ、、。


研修生出身グループ
オチャノーマ
気になる存在です。


まだCDはでてないし、

いちおうドラマ主題歌である
『恋のクラウチングスタート』の公式mvないしライブ映像も出てなくて

公式でこの曲をたのしむには、
最近の「ハロ!ステ」を見るしかないんですよ。
youtu.be


歌詞も出てるので、アイドル興味ない方もできたら見て欲しいのですが、(2分20秒ごろから始まります)
この歌は、先回り的にポスト•コロナ自粛の恋愛を歌った楽曲なのですよ。

大胆だなと思います。
だって、まだ地域によってはまん防だしワクチン3回目いつ? って感じなんですから。
いま歌うと、下手すればひんしゅくものなのでは。

なので、もうすこし、現実が良くなってから、リリースされるのでしょう。
その日が待ち遠しい。
いまは、ちょっと未来を感じられるこの曲を前向きに楽しみます。

いま気になるメンバーは中山なつめちゃん。
メンバーカラー白なんですが、白っぽくないな、、と思うんですよね。
でも白って、事務所の推されメンという印象があるので、
なちゅめは期待されてるってことなんだと思います!


タイトルにある「いまOCHA NORMAのためにできること」
それは、、、
いま唯一買える音源である『ラーメン大好き小泉さんの唄』を
配信で買うことです!
ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

あとは、「ハロプロ研修生」っていうYouTubeチャンネルで
メンバーのいろんな動画があがっています。