From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

共働きアルアル

今日は三連休の最終日、ずっとだらだらしています、、
子供達だけ遊ばせて、ひとりネットサーフィンをしています。

なんでこんなにやるきがでないんだろう。
流石にそろそろ何か家事しよう。
このブログを書いたら家事しよう。

今日は共働き家庭のあるあるを書きます。


1、洗濯物にアイロンがけをしない


2、子供の給食献立表は見ない


3、学校でリングプル集めてるけど取らないでそのまま缶を捨ててる


理由は忙しくて時間がないからです(°▽°)



……「いや、うちの家庭はやってるよ!?」
って他の共働きの方に言われそうな気がする!!
それならあるあるじゃないですね、、、