From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

パンフレット読むの好き

行政書士の通信教育のパンフレットを各社から取り寄せました。

はやく読みたいけどやることがあり、後回し。

以前、通信教育の費用は
夫の個人事業の経費で落とせるかもと書きましたが、
やっぱりできないかも。(この資格別に要らないそうです😆)


少なくはない金額。
家計費か、私のおこづかいか、折半か。
考え中。

登録販売者の時は、給料upにつながるので
家計費で受験させてもらいました。
簿記もたしか家計費でした。
どっちも独学だったからそこまで高額出費じゃなかったというのもあります。

行政書士は、
それで稼いでいくかは正直わからないし、
通信教育は高い。

かといって、おこづかいも無いんだよな😆
夫に言えば、家計費でイイヨと言ってくれそうでもある、、。

折半がちょうどいいかな。

まだ、先のことだからゆっくり考えます。