From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

確定申告終わりました&2月の目標達成できるかについて

納税まで終わりましたよ!!
よくわからない部分もありましたが
世間では「確定申告ボイコット」
そんなことばもあるくらいですから、
裏金問題に比べれば多少ずれててもいいよな!!と気楽でした


ただ、来年まためんどくなるのでキッチリメモしとく部分はしないとですよ
減価償却とか


確定申告のせいで? 
行政書士の勉強できてない日があります。
床掃除できてない場所もあります。
火、水、木でがんばれるか!? なんともいえないです

そして化粧して出社することに関しての目標は達成できなかったです
すでに5回すっぴんで出社した、、、

ということで
今月の目標達成パーフェクトならずなのは確定しています。(>_<)