From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

英検の結果!


先月受けた英検2級の結果ですが
受かってました!
やったー!!
2次は落ちてても仕方ないとおもってたので、
うれしいです。

2次試験(スピーキング)は
やはりギリギリだったみたいですが
受かったならよかった!
大目に見てもらえたのかな、、、。
英検のスピーキングは、ガッチガチにできてなくても
OKとわかりましたよ!

もし、英検未経験で、スピーキングを不安に感じている方には、
「2問とちっても受かったから、あなたも受けてみて」と伝えたいです!!
無責任なことは言えないけど、、、。
「音読」「態度」なら、練習さえすればできるじゃないですか。
あと、イラスト4コマ説明はパターンがあるのでもこれも練習すれば半分は取れると考えれば。

B1というのは中の下で、BよりCが上なんですね。(写真2枚目より)

よかった、、
来年再来年は行政書士の勉強をする予定なので
次の英語系の受験は、それ以降かな。
次はTOEICを受けたいと思ってます(TOEICは、大学時代580点を取ったのが最後です)。