From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

あらら

5月の勉強時間、
かいてなくてすみません。
6月1日に書く予定が、、、

いきなり、(~_~;)遅れてしまいましたー。

ベトナムで仕事をすることになったので、
その準備を優先しており、勉強もできてないのです。
ベトナムの人は独特で、色々動揺もしてます。
仕事は面白いですが、
会社の方と、仕事の取り組み方がかみ合わなかったり、
なんでそうなる? ということがあり、、

困ることもあります。
あーベトナムの会社ってこうなんだなーと思っていますが、時折、
あれ、私のことがキニイラナイからわざとかな(~_~;)、と、思ってしまうことも!

夫に話すと、「あーベトナム人はそんなかんじですよ。いじめあるよ」
とのこと!
イジメあるんや、、、、意外。おおらかだから、そういうのないと思ってた


でも、多分大丈夫です。相手の気持ちもわかる。

時間がないので
つづく

勉強時間をアップしてから、つづきかきます。
引っ張るほどのことでもないけど、、。


ブログ書く時間がないなあ