From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

森さんへのバッシングについて

今回の、女性に対する失言でここまでバッシングが広がっていることに
嫌なものを感じます。
辞任するべきだとは思いません。現実的でないと思います。


それに、辞任したら、みんなスッキリするんでしょうか?
辞任で、森さんの考え方が変わるんでしょうか。別に変わるわけじゃないと思います。
あの人の頭はあのままだと思います。
生まれた世代によって考え方が違うのは仕方ないと思います。
(まあ、それを公の場で言うのは本当に理解できないけど)

このまま、みんなに嫌われたまま、針のむしろの上で仕事し続けてもらったほうがいいと思います。

森さんが辞任して何のいいことがあるのかわかりません。
なにもスッキリしません。

嫌だな、嫌いだなと思う気持ちはわかりますが、
それと、その人の仕事は分けて考えられると思います。
嫌な人間は世の中にいっぱい居ますけど、
その人が仕事して、誰かの役に立ってるならそれでいいと思います。





私の意見にも、反論できることはたくさんあると思います。
ただ、この、とことん追い詰める、叩き続ける感じが嫌で
ブログを書きました。

発言に罪はありましたが、その人の仕事、人生はその人のものだと思います。