From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

五輪2021雑考

素人の考えだけど

10月に延期して有観客ってのはどうか?

早い段階でそう決めてればよかったのに。
日本国民のワクチン接種が五輪までに終わらないってことは
今わかったことじゃないでしょうに

間に合わないなーってわかった時点で遅らすのはダメだったのか?

テレビ放映の関係でダメなのかもしれないけど


話変わり、

Eテレの教育番組『デザイン「あ」』

なんか鼻につくな好きじゃねえわ
って思ってた自分、
音楽が小山田圭吾だと最近のニュースで知り
「やっぱりね」と思った、
というのは変か、、
余計イヤになった、という方が正しいか。


その人のいじめの件は、昔からネットで知ってたのです。


ヤフコメのみんなが言うように
オリンピックに関わらすのはふさわしくないな、と
思います。

森喜朗は辞めなくてよかったのに派の自分でしたが(過去のブログにも書いたなあ)、
小山田さんはアウトですね。

オリンピック、たいへんだな、、、、。