From a smalltown

娘2人在り(’15年、’18年生まれ)。’25年行政書士受験予定。勉強時間の記録。

3月の勉強時間報告+チボー家の人々

2024年の月の目標
家事:全ての床を拭き掃除する
仕事:すっぴんで出社を月3回以内に収める
勉強:行政書士の勉強1日18.2分(1〜10月)

3月は
家事○、仕事○、勉強○
全部丸でした
しかも「化粧して出勤」については、アイシャドウを入れれる日も出てきました!進歩です。大抵時間なくてファンデと眉毛だけなんです

最近は疲労も少し回復しました
4月から新しい業務が始まり、またうんざりする日もあると思うのですが、深く考えないようにしたいと思います。
いまは勉強が楽しいです

4月から、
積ん読のうちの一つ「チボー家の人々」を読もうと思います

大学生の時古本屋で買いました。
全部で5巻😃
よく知らないけど
こういうカバーに入った、2段組の小説ってテンション上がるしなんか面白そうだな〜と。。

でも読んでないんじゃんって話で、今年やっと読みます。